脱毛とつるつる肌

脱毛完了が楽しみ!私のつるつる肌までの道のり

脱毛器か格安のサロンかで悩む

小学生の頃から私は毛深くて男子にバカにされ、いやーな思い出があります。

 

剛毛で剃るのもぷつぷつと黒い毛の後が目立ち、

 

自分での脱毛の限界を感じてました。

 

カミソリで剃ってもすぐ次の日には毛の頭が見えてきて意味がないんですよね。

 

 

 

抜くのの痛いし、もうどうしようとずっと考えていました。

 

 

それで高校の時にソイエをバイト代で買ってお風呂で脱毛しようとやって見たのですが

 

涙が出るほどで私の剛毛と毛の多さには無理があったようです。

 

 

肌への負担もあったのか、赤くなって痛々しい感じでした。

 

 

長年ど悩んでいた剛毛。

 

これはどうしたらいいのか毎日悩んでいました。

 

おしゃれもしたいし、友達みたいに彼氏も欲しい。

 

でも、毛深い自分がコンプレックスになり、自分を閉ざすようになりました。

 

 

 

脱毛器の事はたまにWEBで調べて見てましたが、効果の方は期待してませんでした。

 

エステも考えましたが、他人にこの剛毛を見られたくない、処理してもらうのは恥ずかしいと言う気持ちが強く、

 

行けずじまいでした。

 

永久脱毛ができるケノンの存在を知ったのは最近です。

 

新ケノンの評価の高さを見て購入までになりました。

 

ここにあるように脱毛器の効果がスゴイ!
だからほしくなっちゃいました。

 

10年位前にに新ケノンがあれば絶対に買っていた。

 

でも今でも出会えた事に感謝。

 

時間はかかりましたが、剛毛の私でも5回程やったら効果がありました。

 

スルスル抜ける毛がありました。

 

とっても感動でしたよ。

 

脱毛なら新ケノンがいい、絶対に。

 

でもミュゼも捨てがたい・・・

 

永久脱毛できればミュゼには絶対行くんだが・・・

 

でもちょっと勧誘とかめんどくさいかも・・・・

 

ミュゼなど各脱毛サロンでの脱毛はここを見ながら検討してますが、参考になれば・・

 

 

 

どこで脱毛しようか迷う

 

 

私は最初から美容外科で医療レーザー脱毛

 

 

 

美容外科でワキ毛の医療レーザー脱毛を初めてこの前行って来ました。

 

最初は緊張でした。

 

今まで永久脱毛クリームとか使ってたんですがイマイチだったんですよね、

 

 

痛いのかな?いくらくらいで私は脱毛できるのかな?と。

 

最初に30分かけてカウンセリングするんです。

 

対応も良くて分かりやすかったです。

 

それで2年間フリーパス8回と言う契約で

 

費用は、膝と膝下で私の場合、14万円かかりました。

 

14万は安い金額ではありませんが、毎年のこの悩みを解消できるなら、
お金かかってもやりたいと言う私の強い希望からでした。

 

 

 

カウンセリングをした後、その日にレーザーを当てましたよ。

 

 

マーキングされたところにレーザーが浸透しやすくなるようにジェルを塗ってレーザーをあてるんだけど

 

 

そんな痛いわけでもなかったです。

 

元々痛みに強い方だからかな?

 

 

最後にクリームのようなお薬を塗ってくれます。

 

ナデナデと。

 

 

それでレーザーあてたとこにアイシングをしてくれます。

 

熱を取る事が炎症しないですむんだそうです。

 

 

あと帰りにお薬をっが処方されます。

 

美容外科と言うだけあって、医師なので、エステサロンとはレベル高いと思います。

 

病院の方が何かと安心。信頼も出来るし。

 

だから脱毛なら、脱毛器を買うのもいいしエステサロンニ行くのもいいのかもしれないけど、
私は最初から美容外科がいいと思います。

 

それにムダ毛って生えてる部位によって脱毛しやすいとかしにくいとかあるのはご存知でしょうか?
例えばアンダーヘア周辺って毛の再生が凄くてすぐに脱毛しても生えてきてしまうみたいです。

 

ワキ毛と違いアンダーヘア周辺ってやはりデリケートな部分が多いですからね。

 

アンダーヘアの脱毛についてはこちらも参考にしてください。
アンダーヘア脱毛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに家庭用脱毛器購入

 

 

 

 

夫のひげを脱毛したい

 

それがまず私の脱毛器購入の理由。

 

私もワキとは自分で脱毛したいと思っていたし。

 

 

脱毛は今まで私はカミソリのみ。

 

でも、毎回の事ですがチクチクが最悪。

 

嫌ですよね。

 

それで脱毛は自宅でが私の考えなので

 

家庭用の脱毛器を散々悩んで購入しました。

 

 

まあ家族でで使うのであれば、高価なものでもいいかー信頼度もあるしと言う感じで、

 

投資する覚悟で決めましたよ。

 

 

細い毛や太い毛がたくさんで本当に脱毛できるのかな?と思いました。

 

 

最初のうちは効果がわかりにくいと正直思いました。

 

 

私騙されているのかなと思ったり。まったく脱毛の効果がこのままなかったらどうしようと。

 

夫の胸毛も実感はありませんでした。

 

 

夫も騙されたんじゃないのか!と言ってきたりしてムカつきました。

 

それで夫の胸毛はだんだん抜けて来ました。

 

1ヶ月後くらいですね。

 

私も抜けてきました。

 

 

どちらにせよ、コンスタントに続ける事が重要なようです。

 

根気が必要。

 

脱毛器はゴムではじいたように痛いと聞きますが、それはあんまり感じませんでした。

 

パチリとくる程度。

 

 

でもこのままやっていれば、夫も私も脱毛自宅で出来るので、楽でいいです。

 

 

ワキの方は私、今ウブ毛程度になってきたので、カミソリ使わなくてもOKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脱毛器を友達からプレゼントされたんだけどイイ

 

 

 

 

ひげが濃いのと胸毛を悩んでいたら僕の悩みを近くで見ていて悩みを知っていた彼女に

 

家庭用脱毛器をもらった。

 

 

女性にプレゼントとして脱毛器は正直驚いたけど男でエステ通いはかなりの抵抗があったし、

 

自分で買うまでにはなってなかったので正直うれしかった。

 

高い買い物だったと思う。

 

 

そうしたら、彼女もこの脱毛器に興味があって欲しかったらしい。

 

ネットで購入したと言っていたけど、黒の男っぽい脱毛器で見た目は脱毛器には見えない。

 

 

それで今二人で使っている。

 

お互い、気になるところをやったり。

 

後は彼女が自宅に持ち帰る日も多い。

 

それで肝心な感想なんだけど

 

 

毎日ヒゲやm胸毛、へその周りなど気になる所にやれるのは簡単で良いと思う。

 

 

部分的に処理できるのがいい。

 

痛みもあまり感じない程度。

 

たいした事ない。

 

 

エステに通うよりは短期間で出来ると彼女も言っていた。

 

ヒゲのほうは、すでに毛が抜けだし、効果が見られる。

 

まだ完璧じゃないけどね。

 

 

彼女は私のひげよりは毛も薄いし、腕やスネ毛なんかは1ヶ月くらいでだいぶスベスベになったと思うよ。

 

 

 

まだまだヒゲの脱毛の方は先は長そうですが、

 

毎日の髭剃りもなくなる日も遠くはないと思います。

 

これで毎朝楽になるのなら、根気つめてあきらめないで頑張りたいですね。

 

これで自信ついたら、どんどん脱毛していきたいです、
今のところはスネ毛(ひざ下)の脱毛したいですね。

 

男なら普通かもしれないですが、やっぱりツルツル肌には憧れますので。

 

最近気になるミュゼでも永久脱毛できるのかな?
ここで見てるんですがひざ下脱毛だとかなり安いので気になります。

 

わたしも参考にしていますがよければどうぞ
ひざ下脱毛キャンペーン

 

 

 

 

 

 

美容外科でのレーザーの脱毛 毛根が痩せる

 

 

 

 

永久脱毛をしたいと考え、この前行って来ました。

 

 

レーザー脱毛は時間をかけてゆっくりやらないと毛根をやせさせる事が出来ないそうで、

 

何度も行かないと駄目のようです。

 

でも、脱毛するならここの美容外科と決めていたので

 

3年は必要なんだな〜と思います。

 

 

 

あまり短期間で行き過ぎるのは駄目だと言われました。

 

5ヶ月ごとにいくのがちょうど言い見たいです。

 

最近市販のレーザー脱毛器も興味をひかれ、家庭用のものも考えたけど、信頼の出来る美容外科に来たほうが私の性格にはあっている。

 

 

脱毛器だと自分でやらないといけないし、面倒なので、私は美容外科施術派。

 

値段も手ごろで安いですが、3〜5万円くらいかな。

 

効果のないニセモノの脱毛器に騙されるよりは確実に脱毛出来て良いと思う。

 

 

だいたい料金が1回行くと1万。

 

 

3年も通えばだいぶ脱毛できると思います。

 

特にワキなんかは一度脱毛サロンで脱毛するとなかなか生えてこなくなるんだとか。
要するに毛根が再生できる力が弱いみたいで簡単に永久脱毛できるみたいです。

 

ここでも書かれてますけどワキ毛がなくなったらうれしいな

 

ワキ脱毛すれば永久に生えてこない?

 

1回で確実に毛根が死んで脱毛が可能なら高くてもみんな行くと思う。

 

それも永久脱毛で。

 

魅力ですよね。

 

今脱毛の方も技術が進化してますのでこの先そうなるといいですね。

 

 

そうなったら芸能人もだし、一般の男女の人たち、美容外科に殺到ですよね。

 

そのうち永久脱毛可能な家庭用脱毛器も出たりしてもっと進化してくるんだろうね。

 

 

私、美容外科のような医師になりたかった。

 

頭がもっと良かったらだけど。

 

なんかかっこいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ